本日、出勤予定です(*ฅ́˘ฅ̀*)?
こんばんは、ゆきねです⸜❄️⸝
昨夜は私たちのアイドル、まおさんのバースデーイベントでしたね🙌💕
お話してくださったまおさんのお兄様方、いつも楽しくお話してくださってありがとうございます😌
何度かお会いしたことのある方々もいらっしゃいましたが、
素敵なバースデーイベントという節目ということもあり、
改めてまおさんへの想いなどをお聞きすることができて、本当に自分のことのように嬉しかったです❣️
また、何人かの方には気付かれていましたが、僭越ながら私もまおさんにお花(ほぼバルーンですが・・・)を贈らせていただきました🌼.*
みんなで相談して、まおさんに似合う色味で各々選んだんですよ〜՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
この贈り主の名前に付いているサブタイトルみたいなものは、店長のセンスなんですが、私の分は・・・
「声でかいゆきね」
これには私も不服の笑みを隠せずにいました😂
改めてになりますが、可愛いまおさん、お誕生日おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-
面白くて優しくて可愛い、私たちのアイドルまおさんのことが大好きですよ〜😚😚💕
‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺
さて、本日は昨夜の余韻に浸りながら楽しく出勤しますよ〜❣️
20:00~LASTで出勤予定です(՞ ܸ. .ܸ՞)
三連休の真ん中の日なので、今日も私と夜更かししませんか〜???💄💋💕
ハニーブラウンでお待ちしております🍯🧸❤️
ゆきね❄️