夜の部
昼の部本日、バースデーイベント当日です🎂💓
こうして特別な日を迎えられるのは
日頃から支えてくださるお兄様のおかげ😳
今日はいつもより特別で大切な時間を
一緒に過ごしていただけたら嬉しいです♡
不安だったり緊張だったりいろんな想いがありますが
今日は全力で楽しみたいと思っています😽❣️
本日会いに来てくださるお兄様、
お気をつけてお越しください💓
お会いできるのを楽しみにお待ちしております💟
素敵な思い出つくりましょう( ⸝⸝• ~•)♡.*・゚*.
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
昨日ひと足先にお祝いしてくださったお兄様
本当にありがとう🎁🤍幸せでした((>ᴗ<))♡
素敵な思い出たくさんです🤭✨
また後ほど日記でもお礼させてください🥰💭
まお🐱♡