DIARY女の子写メ日記詳細
はづき写真
2026/03/18()13:07
お弁当?

おはようございます☀️

今日は、時間あったので
お弁当作ってみましたー😊

あんま上手ではないけど、笑

コンビニだと高くつくから
節約していかないと🥺

この中で1番美味しいのは
卵焼き🥚

卵焼きだけは、自信ある笑

お弁当にはいってたら嬉しいものって
何かありますかー??

参考にしようかなって笑

っていうことで、今日もお店に
いるので、ワイワイしましょー🎶