リナさんからの素敵なプレゼント???
こんばんは、ゆきねです⸜❄️⸝
今日はリナさんから素敵なプレゼントをいただきました〜🎁⋆*
ディズニープリンセス👸🏻💖大好きな私の為に、たまたまディズニーストアを通りかかったリナさんがカードをゲットしてくれたんです🙌💕
このカード、ディズニーストア内でできる、じゃんけん大会に参加しないと貰えないんですけど、私のために参加してくれたらしくて本当に嬉しかったです😭💗
・・・もしかしたら気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
・・・私、このカードを2枚もってますよね・・・。
・・・そうなんです・・・。
・・・私もそのじゃんけん大会参加してたんです・・・。
でもこういうカードは何枚あってもいいですからね⁉️本当に❣️
保存用と観賞用とデュエル用と・・・🤔💭
私とリナさんの以心伝心を実感できたいい機会でした😌🫶💕
リナさん、大好きですよ😘
‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺
さてさて、私は本日も出勤しております🙌💕
本日は23時までの出勤ですよ〜ꉂ📢
ハニーブラウンでお待ちしております🍯💕
ゆきね❄️