夜の部
昼の部
こんばんは、ゆきねです⸜❄️⸝
私のお久しぶりの動画ブログ見てくださました〜??
今日、すっっっっごくドーナツが食べたくて買っちゃったんです🍩🥯
ただ、私だけモリモリ食べるのは恥ずかしいので、お店のみんなの分も買って、道連れにします٩( 'ω' )و
みんな食べてくれるかなぁ〜💗
‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺ ⊹˚.౨ৎ︎‧⁺
さて、本日もドーナツ持参で出勤しました(⑉• •⑉)❤︎
本日は、18:30~23:00予定ですので、飲みに行く帰りにお店に会いに来てくださると嬉しいです😌💕
お待ちしてますよ〜💕
ゆきね❄️