夜の部
昼の部【お知らせ】とお願いがあります…🥺
私事ですが実は今月お誕生日を迎えます🎂
そこで、僭越ながら【3月20日(金)】に
バースデーイベントをさせていただくことになりました…!
こうしてお祝いしていただける機会をいただけるのは、
いつも会いに来てくださるお兄様のおかげです✨❤️🔥
こういうイベントは初めてで
実は緊張と不安でドキドキしています…🥺
お祝いしてもらえるのかなって
少しドキドキしているのですが、
もしお時間が合いましたら「おめでとう」って言いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️
きっとお兄様に会えたら緊張もなくなって
楽しいお誕生日になる気がしています💭💕
普段会いに来てくださる方も、
まだ会ったことない方も、
この日だけは私に会いにきてくれたら嬉しいです🥰
そして、この日は10,000円でのご案内です✨🍾
いつもよりお得に楽しめるので、
ぜひお気軽に会いに来てくださいね♡
私自身、とっても大切な1日ですが
それ以上に大切にしたいのは
来てくださるお兄様にも心から楽しんでいただくことです💟
お兄様が笑顔で過ごしてくださる瞬間が
私にとって最高の幸せであり何よりのプレゼントです🎁
だからこそ私だけが楽しいのではなく、お兄様1人ひとりにも
「来てよかった」と思っていただけるような時間をお届けしたいと思っています☺️
もし少しでもお時間が合いましたら、
お顔を見せに来ていただけたらとっても喜びます☺️
一緒に楽しい思い出つくりましょう😳💖
💡普段とは違う衣装なのでそこも楽しみにしててもらえると嬉しいです🫣💟
少し緊張していますが優しく見守ってもらえたら嬉しいです♡
お兄様のご来店を、
精一杯の笑顔で心からお待ちしております💟
まお🐱♡