夜の部
昼の部
皆様に会えると、いつもわたしの方が元気をもらっているなぁと改めて感じます🥰
忙しい中でも、会いに来てくれたり笑顔でお話してくれたりするだけで幸せな気持ちでいっぱいです💖
私が元気をお届けしたいのに
逆に皆様の優しさに癒されちゃうことが多くて、
会える時間は本当に特別で、つい甘えたくなったり、近くにいたくなっちゃいます💭
そして会いに来てくれるお兄様のお顔を見られるだけで、
今日も頑張ろうと思うことができています✨
皆様に元気と癒しをお届けしつつ、
私も皆様からパワーをもらえるそんな素敵な関係でいたいなと思っています😽🌟
改めて、
忙しい中時間を作って会いに来てくれていることすごく嬉しかったです🍀
何より私にとってすごく“励み”になっています💡✨❤️🔥
これからも素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕
- - - - - - - - - - - - - - - - -
【今週の出勤予定日です🗓️】
・3/10(火)15-0
・3/11(水)17-23
ホワイトデーは出勤するの?というお声が多くて、
すごく嬉しい気持ちです☺️
気にかけてくださって本当にありがとうございます✨
ただ、残念ながら14日は出勤することができません😿
“バレンタインのお返しを渡したい”と思ってくださる
そのお気持ちだけで本当に十分幸せですし
とても嬉しいです☺️
そんなふうに思ってもらえていることが、
私にとって何より嬉しいプレゼントです🎁💟
またタイミングが合ったときに、
ぜひお会いできたら嬉しいなと思っています💕
少し長めの日記でしたが
ここまで読んでくださったお兄様
ありがとうございます💞
今週も1週間一緒に頑張りましょう❤️🔥
まお🐱♡